

| - | - | - |

またですかっ(。□。;)

去年、ヒイヒイo(iДi)oいいながらやっていた
プロジェクト業務。

おかげさまで、社内コンペで全国2位になり報奨金までもらえました。
サブ担当だったので(それでもきつかったけど)ごっつあんです。

昨年末に異動になり、これでプロジェクトコンペともおさらばさε=ε=ε=ε=ε=
とおもっていたら、なんといまの部署でもあるらしく

カチョから、「やって」と言われ
今年はメイン担当になりました。

・・・・あははは。
カチョー・・・。
きついなあ。

一回目のミーティングは、夕方から30分ほどの予定が
終わったらすでに21時近く。

みんな年次が若い世代なので和気藹々としたミーティングでしたが、
結構タイトなシュケジュールなのでこれからが大変そうです。

まずは、社内コンペの地方予選で勝たなければなりません。
けっこう大変です。

でもとりあえずやるしかないです。




| FX | comments(5) | - |

どっちを選ぶ?

昨日の夜の夢は、亀田兄弟の長男・次男のどちらかと
結婚しなければならない。という夢でした。

私は、ものすごく格闘技が好きというわけではないので
昨日TVを見て寝たわけでもないのに亀田兄弟が夢に出てきたのが謎。

ワンコタン(ダンナ)に話したら、

「フン」と鼻で笑われましたが、

その“フン”はいったいどういう意味なんだろうなあ。

ヤバイポジがほとんど決済されました。

今現在持っているのが、
米ドル 買い 118.03 4ロットです。

スワップで8000円の利益。
差益で2400円の利益。

スワップの金額でずいぶん長く持っていたんだな〜
と少ししみじみ・・・。

来週もポンド追いかなあ。

| FX | comments(0) | - |

初心にもどって

ポンドをしつこく追いかけまわしてます。

昨日寝るのがおそかったので起きたのは10時過ぎ。

そのあと洗濯をして、部屋の掃除をし
いざFX。

どの通貨も小動き。

そのうちPCもフリーズし
いったんログアウト。

昨日は、ポンド229.20買いで5ロット入った。
一時は6マンほどプラスがでていたのだが、
夜に急落。

229.50で逆指値を入れておいたので1万4000円のプラス。

最近、感覚がマヒしてるせいか、

たった1万4000円か〜

なんておもってしまう。

いかんいかん。

FXをはじめた2年前、豪ドルでアタックかけたときの
2万4000円はどんだけ充実感があったことか。


現在のポジです

USD/JPY 買 118.03 40,000

GBP/JPY 買 229.90 50,000

CAD/JPY 買 101.01 20,000

ZAR/JPY 買 16.15 100,000

とこんなカジです。

押し目買いでポジを徐々に増やす戦法をとりたいのに、

いつも、

同時に大量買⇒円高⇒塩漬⇒下値で買えない

といつも痛い目をみてるのに!

今現在は、どの通貨もあさよりあがっていてイイカンジ。

これから夜ねるまではポンド追っかけてきます




| FX | comments(1) | - |

荒れ放題な一週間

ここ数週間、残業続き。
ちょっと疲れてます。

先々週から為替相場は荒れ放題。

かなりやりづらいです(´・ω・`)

先週は、22時半からずっとポンドばかり追っかけてました。

PCに張り付いて寝るまでの1時間半の短気勝負です。

木曜までは調子がやかったのですが、
金曜日に強いトレンドがあるわけではないのに
手をだしてしまってうっかり4マンの損。

おかげでプラス1万円にしかなりませんでした。
トホホ(´・ω・`)です。

さて月曜からは、相場はまだ荒れそうな予感です。

| FX | comments(0) | - |

苦節半年( ´・ω・)ノ

中高生に大人気のサイト
魔法のiらんど
というサイトが大人気らしい(と知ったのは去年の秋だった)

ここは、HPを作成し、ブログやらお店やら
なんやらいろいろもてるらしいのだが、
一番の注目はなんといっても素人が携帯から投稿する
小説なんだすヽ(゚∀゚)ノ

赤い糸・恋空などなど書店でも平台においてあるので(コンビニでも売っている)
見たことがある人もいるかも。

シリーズものでは、「天使がくれたもの」が100万部突破。
携帯でも見れるのにですよ?
潜在的な読者はどんだけいるんだか。

以前、書き溜めた小説をここにUPしようとしたが
難しすぎて挫折。

だってゼンゼンうまく表示されないんだもん。

HTMLがどうちゃらこうちゃらって

わかんねーよ(`・ω・´)

全国の高校生はみんなこんなことふつうにできるのか!
みんなすげーな

っとおもっていた。
携帯サイトが中心なのでどうやらpcからやろうとすると
無理があるらしい・・・。

IDのみ取得し放置すること半年。

昨日、王様のブランチをみていたら
日本ケータイ小説大賞を受賞した「クリアネス」の作者が登場。

なんと、年がわたしとあまり変わらなかった。

それをみていたら、
もっかいチャレンジしようという気になってきて
再トライ。
昨年末に少し変わったらしく
すごくやりやすくなってました。

かきとめていた小説の1本をup。

upして2日目ですが、現在187人の方が見てくれてるようです。

が、大人気の作品はpv1500万人

すげーよ、まじで・・・。

客観的にみて、会話文で進んでいく形式の小説が中心なので
説明文?がだらだら長い私の文章は不向きだとは思うが
力ためしということで。

だって他にupするような場所もないしねえ。

| 私生活 | comments(3) | - |
<new | top | old>


dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>