<< 眠い・・・。 | main | 疲れるっ(≧д≦) >>



| - | - | - |

明日は2回目の打ち合わせなのだ


入社3年目にして、初めてクリスマス休暇(25日月曜日)をいただきます。

なんでかって?

去年・一昨年は、クリスマスが土・日だったからさ\(*`∧´)/

せっかくのクリスマス
せっかくの平日で休日。

何をするかと、

まず、銀行に行く
髪がぼーぼーなので髪を切りにいく
残業続きで2ヶ月行けなかった心療内科に行く

こんなとこですε- (´ー`*) フ

どげんやねん?それって
と自分につっこみ。

時間と気力があったら、映画でも見にいこうかなあ。


明日23日は15時よりウエディングプランナーと2回目の打ち合わせ。
式は4月なのでそんなに急がなくてもよかったのだが、
年末にお互い実家に帰るので年内に話を少し詰めておいたほうがいいと
思い、少し無理を言って予定を組んでもらった。

明日のは、
1.再見積もり(外部委託がふえたため)
2.花
3.写真
4.式場の備品はどこまでか?

などのざっくりした確認事項が主になります。


そのあとは、渋谷にあるドレス&タキシードのレンタル・販売をしているお店へ
ワンコタンのフロックコートを見に。

会場では5万円でレンタルできるのだが、
私がオークションで格安でドレスを落としたので
どうもその5万の出費が解せない・・・。

| 結婚式 | comments(2) | - |


| - | - | - |

むっく (2006/12/23 7:06 PM)
メリークリスマスっ♪
にゃんこ (2006/12/24 1:07 PM)
メリクリ♪
さあ、来週からばりばりFXでいくわよ〜。

もう、ケコンシキの費用で魂、抜けそう・・・。










dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>