<< 融資をお願いします m(_ _)m | main | 立派な嫁になるために\(≧∇≦)/ >>



| - | - | - |

しつこいけど、家買うっちゅーねん

今日は、
1.部屋の掃除
2.洗濯
3.楽天オークションへのUP
4.不動産探し

と普段の日曜の午後の流れでした。

特に、楽天オークションへのUPは
やろうやろうとおもてって先週からかかっていたので
全部UPできてすっきり☆

不動産探しは、もう週末の恒例行事ですな。

先週の、中野区徒歩6分3LDK築32年 3150万円
を見学してから、やはりリフォームを入れていない物件で3000マソ越えは
どうかなあと思い、中央線・大江戸線から路線を別にして検索。

そーしたら、なんと
都営新宿線には結構、築浅でおやすう物件があるではないか。

2000万円台前半で築20年内 徒歩10分ほどの物件がごろごろ。
うーん、やっぱ江戸川区・墨田区などをねらったほうがいいのか?

そして、まったくノーマークだった

THE☆山手線
を冷やかしで検索。

そーしたら、大塚に築50年越えの5LDK徒歩10分が1500万円台で・・・。

どーせ、リフォームは入れるんだし
中野の物件の半額です。

ローンも大幅に楽になります。

きっと30代でローンを完済し、同じような値段の物件がもう2〜3件いけちゃいそう。

デザイナーズ物件にして、生ごみ処理機・食器洗い機・ウオークインクローゼット
などを標準完備させたらどうだろう?

そうしたら、買値の倍でいけるんじゃなかろうか・・・?

なーんて、仕事中にそんなことを考え初めてしまい、

いやあ、その楽しいこと、楽しいこと。

もう、仕事どころじゃないね(´д`)

「ボロ屋をください」
シリーズはまだまだ続きます!
| 家買います | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>