<< ボロ家をください | main | しつこいけど、家買うっちゅーねん >>



| - | - | - |

融資をお願いします m(_ _)m

結婚式は、何かとお金がかかります。

ウチは、もともと会場が安く
さらに2周年記念ということでさらに安いプランで、
式から披露宴まで一式そろって60人で、

『200万』

という見積もりでした。

それを、


1.成約を条件に生ケーキ代をまず5万5千円を0円に
2.私のお色直し用のドレス9万5千円をオークションで落としたドレス6700円
に変更(これは、式が終わったらまたオークションにだします)
3.引き出物・引き菓子・プチギフト・ペーパーバッグを外部業者へ委託 17万が12万に
4.招待状・席札・席次表はワンコタンがお得意のPCで作成(予定)
5.招待状をチケット制にして、芳名帳をカット
6.花代を見直し 一卓4000円の花代は妥当なの? 

7.そして、写真です!

写真にはこだわりたかったので、これも外部業者へ。
私の実家から、DVDも!という注文がきて、
なんと、スナップ写真460枚・30ページのアルバム3冊・DVD(式から披露宴までの100分編集 カメラが2台)の見積もりが30万に。

ウチは祖父母が結婚式に参加できないので動く画像がどーしても欲しいとのことで
DVD案が浮上。

が、30マソは高い・・・。

なので、THE☆鵜匠副会長のママンに相談したら
「こちらが出します」
と30万円分の融資がカクテイ!!

式場提携分のスタジオ写真やスナップ写真代の13万の負担もなくなり

なんと、
『50万』
減額に成功。

がんばりました、ワタシ。

なので、式場に払うお金は150万円をきりました。
めでたいことです(n‘∀‘)ηワーイ
| 結婚式 | comments(2) | - |


| - | - | - |

むっく (2006/12/09 11:12 PM)
わんこに含み損バレたのでせうか…。怖いよ…。
こっちの結婚式も150万くらいには抑えれそうです。十分高いですが。
ドル高、一緒に願いましょうぜ(-_-;)
にゃんこ (2006/12/10 12:23 PM)
むっくたん

おいっす。

ワハハ。ばれてしまったよ。

もうばれっばれだよー。

でもだいぶもどしたので116.30で逆指しました。

式代150マソは一緒ぐらいやね










dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>