<< 魔の1週間がはじまる | main | 祝!みくすい、1000超え! >>



| - | - | - |

おわたー。顔合わせ

はしゃぎすぎ、カメラをタクシー、置き忘れ
レシートとってて、よかったな。

にゃんこです。

昨日が、両家の顔あわせでした。

4200円で髪を結い、8000円かけてネイルし、
9センチのピンヒールをはき

神楽坂激走2往復

それもこれも、両親が変な出口からでるから
うまく落ち合うことができず、神楽坂を私はいったりきたり。

おかげで顔合わせの途中で、編みこんでもらったバラの花が

落ちました

ワンコタンのご両親は駐車場もみつけ時間10分までにはお店に到着というスマートさ。

それに引き換えうちの両親は、
交番で道を聞いていたので捕獲。

3分前に間に合いました。

料理は、東京なのに京風。
ゆば尽くしでけっこーう、ウマー (゚Д゚)

でも3階の個室だったので暑いは狭いはでけっこう個性的な店でした。

結婚式に両家が調教ではないのでいっさいノータッチ。
ワンコ&にゃんこコンビでやるため、顔あわせもこちら主導。

プレゼン用のファイルをつくりお渡ししました。

まず式場の紹介。
これはゼクシーに乗っていた広告のカラコーピーとあと結婚式場から余分にもらった
パンフレットで紹介。

そして、候補になっている引き出物・引き菓子・プチギフトをこれもカラコで紹介。

そのあと、私がオークションで落としたドレスと男物のフロックコートのページのカラコ。

そのあとは、婚約指輪とギフトの交換。

ワンコにはお金をさらにためるように
バーバリーの財布と小銭入れを(笑)

私の、『店でいちばんぐねったデザインの指輪』
も好評をいただきました。

そして、ロシアの宇宙船に写真やメッセージをのせてうちあげできることも(笑)

ワンコ家・にゃんこ家が一番食いついてきたページは
東京23区の地図つき不動産のページ。

中古でも『高いわねー・・・・』
と呆然としてましたが、そろって会う機会もなかなかないので
そのうち買うわよと宣誓。

いい物件がでたらじゃあ
という話になりました。

幸い、ウチは近県にすんでいる親族が建築関係が多いので
(左官屋・内装屋・基礎工事専門・不動産屋)
きちんと資格ももってはたらいているので
父にゃんいわく
『ボロ屋をさがせ!!リフォーム済みなんてちょいちょいしてるだけで
2、300マンのっけてきてんだーヽ(`Д´)ノ 工事なんぞオレがやってやる』
だそうです


結婚ブログ『仮免夫婦』は結婚式をもって終わるので
次のブログのタイトルは
『ボロ屋をください 〜東京23区、不動産めぐりの旅〜 』
で確定ですねえ・・・・・。
| 私生活 | comments(2) | - |


| - | - | - |

むっく (2006/11/27 11:45 PM)
ドル安はんた〜い…(´。`)
あー、だみだぁ〜(-_-;)
にゃんこ (2006/11/28 8:51 PM)
おいらもドル安はんたーい!!










dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>