<< 祝!未払い賃金申請、勝訴!! | main | で、最近FXやってんの? >>



| - | - | - |

起業セミナー第2弾

外出中、急ぎでプリントアウトしたくて立ち寄った漫画喫茶は
「メイドカフェ」でした、にゃんこです。

しかも地下。
メイドさん1人。
おっさん店員1人。
客、おっさん5人。

新装開店とかいてあったが
次に行ったときはもうなさそうだ。

だって、カラーコピー
『面倒だから1枚10円でいいです』
って。

せめて、サービスだからとか言おうね、店長!
あと、5枚コピーしてなんで40円なんだろう?店長!

しっかりな

昨日は、アキバで起業セミナーがあり参加。

うっかり19時からと思いこみちんたらしていたら、19:30!
18:30開始の20時終わりだった。

そして、内容があまりにもつまらなく(ひたすらパネラーとゲストのディスカッションみたいなカンジ)で、誰よりも遅くきて誰よりも早く帰ったにゃんこです。

お土産は、某社長のありがたい言葉をすてきな風景写真でかざったポストカード
と開運がっつがでるシール。

はっきりいって、いらん。

無料セミナーにけちつけるのもなんだが
こんなんに金つかうなら
小冊子でもくれ。

そっちのほうが、まだ有効活用できる。

あと3回あるけど
もういかなーい。

次は、来週火曜
「稼ぎ力の育て方」
セミナーに行ってきます。

これは、よく女性誌でもお見かけする渋井真帆さんがセンセイ。
楽しそう。

あと、場所が目黒雅叙園というハイソなところだから
いくのです(笑)
| ネットオークション | comments(0) | trackbacks(3) |


| - | - | - |










url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/74
水沢友香:セーラー服やらメイドやら動画
セーラー服のチラチラがいいっす!いいっす!しかし、こんなメイドいたら、毎日、通っちゃいそうだな^^;全国に広がれ!メイドカフェ!!そして、水沢友香ちゃん並みの女の子希望。
| エロスな動画【youtube】 | 2006/11/24 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/24 7:37 PM |
コレクション
独り言&おもしろ日記&好きなもの日記
| 漫画 | 2006/12/07 1:49 PM |


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>