<< 南アランド激鬼ホールド部隊、全員集合!! | main | 残業と起業セミナーと旅行 >>



| - | - | - |

オークション中毒??

また、やってしまった。

楽天オークションでの残り5分の攻防戦。

組曲シスのニットが1円オークションから出ていて
目をつけていた今日が最終日。

帰宅したら、落札終了まであと1時間だというので
マネパの南アの画面開きつつ、楽天オークションの画面開きつつ、ブログ書きつつでPCに
張り付いていたら、残り5分でガンガン入札が入りそのたびに攻防。

しかも残り1分のところで自動延長がはいり(どういう仕組みなのかわららんが)
残り時間が8分のびたり5分のびたり、
美品といえども、少しだるかったよ。

無事ワタクシが落札。
やっほーい。

さて、入金、入金と。
| ネットオークション | comments(1) | trackbacks(1) |


| - | - | - |

ハニ丸 (2006/11/03 1:58 AM)
自動延長ってある意味キケンな時間帯。
急用で紙切れになりかけてたチケットを半額で出したら、エキサイトした二人のバトルで高値に!
逆に、ほしい物を壮絶なバトルで高値掴みしたことあり。トレンドに乗って最後に逃げ遅れた気分。ちゃんと、ストップつけないとあきまへんなぁ。。。









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/68
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/17 11:47 PM |


dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>