<< 赤いスイートピーとサガワさん | main | 南アランド激鬼ホールド部隊、全員集合!! >>



| - | - | - |

中間はツライよ・o(iДi)o・

新しく中途採用となった方から興味深い質問がありました。

「にゃんこさんて、人や仕事の調整役を自らやってはりますけど
そういう係りなんんですか?」


違います。

断じて違います。

中途採用やアルバイトスタッフの教育やヘルプなどは

主任の仕事。

仕事の割り振りは、管理職の仕事。

そして私は、
ただの一般職です!!

でも、主任は5時ソクDEノータッチ体制だし、管理職は細かいところまではわからない。

なので、アシストさん退職で当面1名減の体制になるので
仕事の割り振り強引にすませました。

だって、今日しなければ明日バタバタなのは目に見えてるし!!!

この会社に入って2年。

こんな調子でも、イケル
と思えるのは、体調・精神状態とも回復の兆し??

明日は、日経トレンディーの起業セミナーに夕方から参加。
1時間かからずにつけそうなのでマッハ帰りしなくても
よさそうで、ホっ(´∀`∩)

| 仕事 | comments(0) | trackbacks(79) |


| - | - | - |










url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/66
トヨタ転職ナビ 中途採用の情報
トヨタの中途採用の情報、トヨタ転職ナビ、トヨタ車、ハイブリッド車。
| トヨタ転職ナビ 中途採用の情報 | 2006/11/15 2:37 PM |
転職の青本(採用される人の8つのポイント)
「なぜか採用されない」本当の理由とは? 何からはじめていいかわからない、差がつく効果的な履歴書を書きたい、面接でうまく自分をアピールできないなどを解決するために、採用される人がしている8つのポイントを紹介。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)小松 俊明ヘ
| 転職の求人情報探しなら人材派遣会社とハローワーク(職安)で! | 2006/11/25 6:15 PM |
トヨタ自動車/中途採用ナビ
トヨタ自動車・中途採用・転職・情報
| トヨタ自動車/中途採用ナビ | 2006/12/03 11:27 PM |
月収10万円いかなかったら全額返金!
たった2通のメールで200万を売り上げた脅威の手法180日の間に、 このノウハウを実践して最低でも月収...
| 在宅ワーク内職ナビ | 2006/12/07 2:35 PM |
凡人にやさしい、30万円を毎月継続して稼ぐ方法
この方法なら初心者の方も凡人の方も30万円位であれば普通に稼げてしまう根拠があります。凡人にやさ...
| 在宅ワーク内職ナビ | 2006/12/09 10:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 8:50 PM |
トヨタ自動車【自動車購入@マニアル】
トヨタ自動車【自動車購入@マニアル】トヨタ自動車といえば?世界のトヨタ→世界のトヨタいえば?トヨタカローラカローラは、世界で愛されています!たぶんトヨタが、輸出している自動車の中で輸出してない国は、無いでしょう!日本でも、カローラは、販売台数1位!世
| 自動車購入@マニアル | 2006/12/29 11:46 AM |
なぜ、自己破産寸前のパソコンど素人が、わずか7日間の作業で月収843万円以上稼げるようになったのか?
パソコン初心者でもネットで稼ぐことは簡単に出来るのですネットで不労所得を確保することは簡単に出来るのです今からでもネットで稼ぐ方法があるのです本当に簡単ですもしあなたが「本気で稼ぎたい!!」そう思うのであれば・・・・・続きを読む
| 在宅ワーク!究極のFX情報!! | 2007/01/16 11:44 PM |
お金が欲しい人必見!
消費者金融に手をだし、普通に勤めていたのでは何年かかるかわからなかった私の借金。それをこれからどうやって返済していけばいいのか。悩んでいた時、友人に紹介されたのが、この方法でした。実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金...
| 貧乏レスキュー | 2007/01/17 12:28 AM |
http://netdaijiten.net
実際に多額のローンを組まなければならない在宅ワークも存在します。それは文章などの...
| 在宅ワークしよう!在宅ワーク完全攻略 | 2007/01/18 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 4:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 12:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 2:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 3:06 PM |
seesaa日本車VS輸入車
もちろんトヨタです。今季最高利益更新を続ける日本を代表する会社が作る車です。ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「トヨタ」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net
| アルファロメオという自動車 | 2007/02/09 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 10:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 8:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 1:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 8:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 8:46 PM |
カローラに本当の金持ちは平気で10年乗る
トヨタカローラ中古車で思い出すのは、証券セールスマンが「一番の金持ちはトヨタカローラに乗っており、二番目の金持ちはベンツに乗っており、三番目の金持ちは日産のプレジデントかトヨタクラウンに乗っている。一番金を持っていないのは、外車に乗っている人です」と
| トヨタ中古車 | 2007/03/02 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 9:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 1:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 1:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 2:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 12:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 8:28 AM |
いったいどんな方が・・・。
いったいどんな方が、こんな高級車に乗っているんでしょう? (写真は、F50ですが) もしかして、悪いことした人?はたまた社長さん? 私の知り合いはF40に乗っています。 愛知県で3台しか登録されてないとか・・・。 ちなみに私の知り合いは、コメダと
| いろんな裏話教えて | 2007/03/12 5:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 1:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 5:52 PM |
職安@サイトマップ【職安ナビ】
仕事探しのお手伝いブログです。全国のハローワークの情報を書いています。ハローワーク以外にも自宅で出来る仕事など、色々ありますのでよろしければご覧ください!もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。失礼いたしました。
| 職安ナビ「簡単仕事探し」 | 2007/03/14 8:46 AM |
収入100万円を保証します。
情報商材健全化委員会の金剛寺(こんごうじ)麗子です。100万円は非常に低く見積もった金額ですのでこれは最低ラインだと思ってください。この方法を使って60日で100万円稼げない理由というのは1つも見当たらないのです。↓http://kenzenka.biz/blogarchive165
| 情報商材健全化委員会 | 2007/03/14 11:35 PM |
オーラと日産やトヨタ中古車の雰囲気
Goo-net は、日産中古車、とよた中古車 など中古車を買う際のチェックポイントとして、まず最初に「その中古車から少し離れて、その中古車の全体の雰囲気を見ることです。衝突などの事故を起こした車はなぜかゆがんで見えたり、へこんで見えたりします」と言っています
| 日産中古車最新情報 | 2007/03/16 1:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 2:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 1:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 3:38 PM |
中古車買取で得をする情報サイト
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。
| 中古車買取で得をする情報サイト | 2007/03/22 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 4:31 PM |
FX総合情報
FXに関するRSS情報です。
| FX総合情報 | 2007/03/23 6:41 PM |
FXをノーリスクで勝!
FXで稼ぐなら!こんな方が作った凄い低リスクFXシステムです。『大学時代の友人の影響で、会社から帰宅した後のFXトレードに没頭するようになる。資金200万円を元に、何よりも確実に、何よりも低リスク高リターンで稼げる方法を、必死に何ヶ月も研究していたところ
| 投資家の為の為替と株の投資便利帳 | 2007/03/23 7:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 9:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 1:26 AM |
壁紙カレンダー2007年4月MINI
壁紙カレンダー2007年4月はミニクーパーです。
| 名車カタログ | 2007/03/24 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 2:48 PM |
FXとは?
団塊世代の方には、退職金で老後を豊かに暮らそうと、何かいい投資方法がないかと思われている方もおられるかと思います。今回は、 FXについて考えてみたいと思います。 FX(外国為替証拠金取引)とはFXとは、外国為替証拠金取引をする投資形態で、「外貨F...
| 年金生活になっても豊かに暮らせる方法 | 2007/03/26 6:08 PM |
アメ車の中古車買取専門店:ベガス
東京都世田谷区にある株式会社ベガスは、アメリカンSUVの最新モデルや、最新トレン...
| 中古車買取|中古車買取情報ネット | 2007/03/26 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 1:56 AM |
採用情報の館。採用情報の秘宝館
採用情報に関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 採用情報の館。採用情報の秘宝館 | 2007/03/31 2:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 12:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 1:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 9:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 2:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 3:20 AM |
トヨタ中古車
こんにちは、車好きがトヨタの中古車情報のブログをはじめました。良ければ寄ってください。宜しくお願いします。トヨタの中古車サイトへようこそ!このサイトはトヨタの中古車の情報を集めました。車選びのポイントは、自分に合ったトヨタの一台を探すことです。まず、
| トヨタ中古車 | 2007/04/22 11:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 10:29 PM |
「中古車 ほしい」 「でも近くのお店じゃほしいのが・・・」
中古問合せはカーセンサーnet 「中古車 ほしい」 「でも近くのお店じゃほしいの...
| 無料データバンク | 2007/04/23 11:03 PM |
高収入 短期間で稼げる中古車パーツ販売の極意!!
業界内部事情を暴露します! もしあなたが好きなクルマに乗って、楽しく、ザクザク高収入稼ぐことができ、しかも感謝されるビジネスがあるとしたらその方法を知りたいと思いますか? 貯金ゼロ円の無職男が8ヶ月で3000万円もの高収入を稼ぎ出した超強力中古車ビジ
| 中古車 副業 ネット | 2007/04/24 7:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 6:14 PM |
ハナテンで車買取
ハナテン 車買取ハナテン 車買取ハナテンが、なぜ車を高価買取できるか?疑問に思いませんか??ハナテンが、車を買取りするときに取っている方式に、秘密があるんですね。ハナテンが、車買取りするときの秘密・・・。それは、直接買取・直接販売の直販方式だからだそう
| ハナテンで車買取 | 2007/05/07 2:53 AM |
仕事探し
まだ仕事見つからないけど、そんなに急いでないのでじっくり探そうと思います。こないだの自宅で仕事はひどかったし。
| ユキの千年夜 | 2007/05/07 5:59 AM |
ゼロ クラウン後期:より精悍なイメージに:特殊腕時計で操作
「ゼロ クラウンは、2005年10月4日にマイナーチェンジを行う。キャッチコピーはZERO CROWN,第2章。エクステリアではロイヤル・アスリート共にヘッドランプのスモーク化や、フロントグリルを従来のイメージを継承しながら立体的なものにし、とした。 アスリートは現在の3
| クラウン@最新情報 | 2007/05/07 4:33 PM |
優良FX情報商材レビュー
このブログで紹介している情報は全て管理人が実際に自腹をきって確認し、優良だと認めたもののみです。このような評価サイトは一部から風当たりが非常に強く、あまりおおっぴらにできないのが現実です。しかし、ここにこられたみなさまには是非、失敗しないで頂きたいと
| FX(外国為替証拠金取引)情報商材、紹介、感想、暴露レビュー!紹介している情報商材全てが優良です! | 2007/05/08 11:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 1:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:08 PM |
車 税金
車の税金またキター!!と言っても年に1回ですが…。 これが結構高かったりする
| らららびより | 2007/05/21 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 10:50 PM |
ポルシェの殿堂
ポルシェの中古車、993、964、カイエン、その他外車のレンタカー、中古車情報が満載!あなたを満足させる、中古車、レンタカーの情報を提供します。
| ポルシェ | 2007/06/04 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:34 PM |


dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>