<< はたして、第1回目概算の結婚式費用のお代は? | main | あなた、誰すか?ここどこすか? >>



| - | - | - |

役員にラブレター

スーパーの買い物袋に買ったものをしゃきーんとうまく入れれる
人をみると、尊敬してしまいます、にゃんこです。

週末の、役員面接が終了。
普段めったに上の階にいくことがないので役員室がどこにあるのかもしらなかった。
エレベーター降りて、すでにドアからして木目調のズ( ゚Д゚) ドーン
とした扉で

それを見ただけで、超ビビリ(゚Д゚;)にゃんこ

自分の部署ですらIDカードをかざして認証を受けてはいるのに、
役員室ならなおさらIDカードをかざさなければならないのに
そのまま、ドアノブをガチャガチャやって他の役員らしき人?にかなり
不振がられた。

3日まえまで、役員とマンツーで面談すると思っていて
おおいに資料つくりに励んでいた私だが、なんと役員1人に対して7人で
お話会であることが判明。

が、しかし、昼休みを削って資料つくりをしカラーコピーB4で50枚とり(もち会社のカラーコピー機でね)、提案書5種類(社内環境・女性活用・社内SNS・おばあちゃま連の作品を売る場をつくる提案・異動願い)A4で計30枚

もう誰が見ていようと強引に渡そうと決めていたので、
お話会終了後に手渡し。

その際、ワンコタンのおばあちゃまが作った手作りの品に少し手を加え
キラキラメッセージカードとラッピングをして(図工2なのにさ、ワタシ)
プレゼント。

女性の偉い役員なのに、合計1000円に満たない(が時間はかかってる)作品に
のけぞるほど喜んでくれた。

おばあちゃま連の手作り作品をどこかで売るマーケットをつくれないかともちかけたら
広報に相談してみるのもいいわね☆とニヤリとしてた。

女史、おぬしできるな!
うちの会社の高感度UPのにおいを一瞬でかぎとったな?

また、個人的に時間つくりましょう
といっていただけた。

ありがとうございまーす

社内SNSの説明のために、ブログやミクシーのコピーを(たどられないようにいろいろ修正テープしてさらにコピーかけて)渡したが、もしかしたらもう足跡たどられちゃったかもしれない(笑)

なんてったて役員だから。
いろんな情報網があることでしょう。

先に会社をやめた友人からは、
「役員に資料もって会いに行く」
といったら、

「うわー、すごく威力のありそうな紙爆弾|д゚)ノ⌒●~*だね」
ってほめらた・・・。

さて、結果はどうなるか。

ちなみにその日の朝、ものすごく閑古鳥の鳴く部署にぶっ飛ばされる
夢を見て寝覚めは最悪だった。

| 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/57


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>