<< 女性起業家 | main | 未払い賃金 >>



| - | - | - |

残り30秒の攻防戦 〜ネットオークション〜

トイレにて、髪を掻き揚げるセクシーポーズの練習などをしていたら

カットソーの脇の部分に穴があいていた。

ワンコタンのパンツが切れてオケツ丸出しをバカにしていたワタシだが、
もうヤツのことは笑えん。

だって脇ですよ?
なんで脇にぽっかーっと穴が開いているのでしょうか?

ちなみに、脇のオケケは脱毛しているため
さらなる見苦しい衝撃はなかったが・・・。

案外凹むわ。

さて、昨日は一日中PCに張り付いて
ネットオークションで遊んでいた私だが、
お色直し用のドレス(しょぼくないやつ)
を競り落としました!!

入札件数は最終的に9件。
昨日の24時が終了だったのでちんたらブログかきながら
まってたら23:58

もーそろそろやろー
とおもってイソイソと見に行ったら

なんとそこには敵が

あたしが昼に指した、4300円よりも高く指しとるがな!
すかさず、4500円で指しなおし。

このときで23時58分20秒経過

そしたら別の人が今度は、4800円で指した。

このときで23時59分7秒。

やばーい
と落札画面に飛び再度入札。
で、拙者が5000円で秒殺。

このときで23時59分30秒。

このときばかりは、
事務やっててよかったと思った。
今日、ネットバンキングで振込みをした。
明日には入金確認できると思うから、今週中には届くかな?

調子にのって、
別のオークションでズラまで買ってしまった。

前髪チョッキンパのストレートロング(色は茶色で普段使い用)
もう1つは、銀髪に近い金髪?みたいな色のズラ。
これはオークションで競り落としたお色直し用ドレスにあわせて使うのだ。

オカダヤで買おうと思ってたら1万円。
うーん、遊びで使うのは高い。
と思ってたら2980円で楽天でスーパーオークションしとりましたがな。

しかも初心者なもんだから2つしかいらないのに。
3つも競り落としてしまい、
出品者に平謝りのメールをだして1つはキャンセルしてもらった。

いい人でよかった。

オークションの仕組みもわかっておもしろかった。

しっかし、出品者の人って反応はやいねえ。
関心しました。
| ネットオークション | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/49


dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>