<< 祝(n‘∀‘)η mixi 社会人限定FX初心者あつまれコミュ800人超え! | main | 残り30秒の攻防戦 〜ネットオークション〜 >>



| - | - | - |

女性起業家

起業家になるためのお勉強会というものがあるらしいのだが、
金額聞いてぶっとんだ。

1日凝縮コースで7万。
うーん。無料なら参加しようとも思うが、
こんなに金額とるようじゃ、行こうと言う気にもならんわな。

昨日、本を買いました。
女社長さあやの「好き×仕事でうまく行く」幸せ起業セミナー

なかなかおもろかった。
日経ウーマンでも一度見たことがあって、
その頃は、19時まで会社でそのあとパーティーコンパニオンをし、それからヤフオク
の出品などをするというかなりハードな生活をしていたようで・・・。

睡眠時間7時間あってもきつい私にはむりやなー。
と思った。

当時、彼女は貯蓄800万。
そりゃたまるわな。

でも、ヤフオクセンスもかなりあるようで
同年代の人がこうやって世にでてくるのはうれしいことだ。

ワンコタンのおばあちゃまつながりの、シルバー世代狙い撃ちのバイヤー計画は
まだあきらめていない。

おばあちゃまからもらった雑貨の中で、少し手を加えたら
「今風」
な風が吹きそうなものを、頂き物なのだが少しだけ解体。

これにスワロフスキーの青いヤツ20個くらい入れて(ヤフオクで一個9円!)
陶器のお皿に盛ったらステキ☆やろーなあ
とか思いは膨らみます。

ウチの会社では、ホムペでは社会公共活動をしていることをアピール
していないので、このいまだ手つかずのシルバー世代という熟したパイを
総ドリするのは悪くない案だとおもうのだが。

スワロフスキーは青とクリスタルの色違いを30個ずつ購入。
たぶん青のほうが(トルマリンブルーというらしい)はえるとおもうけど
クリスタルも少し混ぜるのもいいかも。

明日には届くって。
世の中スピード社会ですね。
あまりの早さにびっくり。

| 仕事 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

むっく (2006/10/15 11:17 PM)
さ、明日から新しい週です。
頑張りましょうね。
にゃんこ (2006/10/16 12:19 AM)
あい!
ファイト一発!fX!









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/48


dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>