<< いでよ!ネット系☆オタメンズ | main | 祝(n‘∀‘)η mixi 社会人限定FX初心者あつまれコミュ800人超え! >>



| - | - | - |

にゃんこ、ついにヤフオクに手を出す

木曜に、ついに壊れた風呂釜が新品にラブ

自分でぶっ壊しておいて、そこんとこはしょって
「風呂釜ぼーんいいました」
と管理会社に電話したのが功を奏したのか。

来てくれた工事のおじいちゃんも、
「女の子の一人暮らし(←おじいちゃんが勝手に勘違い でもにゃんこ訂正せず)
は不安でたいへんでしょー」
といたく心配してくれ、
「この風呂釜はもう寿命だからオレから大家さんに言っとくよ」
って!!

うわーい、
新品の風呂釜だー。
さっわーがでるー。

クネクネしながら女らしく言ってみるもんだなあ。

ケコン式の日取りも無事きまり先週からカクテルドレス探し。
かぼちゃ姫か、バカ殿みたいなヤツばっかりで
どうも、どっぷり日本人な私には・・・なものばかりで。

しかもレンタルでもバカみたいに高いしね。

渋谷にレンタル&販売の安いお店があるからそこを見に行くかなー
と思っていて、今日も定例の中古住宅探しを楽天でしていたら
オークションとやらというページがあり
カクテルドレスで検索したら結構あるのね。

でもお値段は5万〜10万くらい。
ネットでは買えない値段やわ
と他のページも冷やかしに入ったら
3000エンからのオークションですごくかわいいのがあった。

現在4000円でさされていたので4500円で指した。
終了は本日24時
さてさてどうなるか。

なーんかfxと似ててはまりそうやわ。


| 私生活 | comments(2) | trackbacks(4) |


| - | - | - |

むっく (2006/10/15 4:11 PM)
く、くねくねっすか…、隊長。
(@_@)
にゃんこ (2006/10/15 7:30 PM)
いえっす。
クネクネ!









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/46
外国為替FX会社比較
サービス名    通常手数料 デイトレード手数料  【FX会社名】  新規建決済新規建決済スプレッド取扱単位 外貨ネクスト 【外為どっとコム】 500円 500円 500円 0円 4銭 1,000..
| 外国為替FX市場−FX・外為・外国為替証拠金取引情報サイト | 2006/11/09 10:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/12 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 4:41 PM |


dot dot
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>