<< 集合!南アランド激鬼ホールド部隊隊員! | main | 役員とお食事権ゲット >>



| - | - | - |

南アポジ追加なのだ 南アランド激鬼ホールド部隊〜

明日の仕事の段取りを走り書きしたメモ用紙(日経新聞からタダでもらったヤツ)を
ペランとみて、

『オレ、にゃんこさんのこーいうトコ、好きよ?』
とワンコタンに言われました。

ほめてるのか、バカにしてるのか?

私は爆裂健忘症なので(北斗ナンチャラ拳よりつえーんだぞ)、
どうしても明日中にやらなければいけないことは、メモや付箋にかいて
IDフォルダにはっ付けておく。
IDフォルダは朝必ず会社に入るために必要なのでメモの存在を忘れることが
ないのだ。

しかも、落としてもいいように
たとえばゼクシーナビに電話するということなら「ゼク」
出勤簿なら、「出」
など、まるで暗号です。

南アは、隊員が「買い」「買い」いっていたので
調子にのってまた10ロット買い足した。

これで40ロットです(n‘∀‘)η

今日プラ転しました。

いい感じ。

さて、やはり金利があがる予定なら、

「鬼ホ」
かな。

隊員たちよ、情報収集よろしくなのだ!

| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |

むっく (2006/10/14 12:39 AM)
隊長、とりあえず、リカクしときやした。
当然また、下で指しとります。
以上、報告でした。
(゚゚)(。。)ペコッ
にゃんこ (2006/10/14 5:44 PM)
むっくたん

にゃっす。
リカクおめ。

隊長はこのままいくかなあ。









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/42
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 3:02 PM |


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>