<< 風呂が爆発Σ(゜□゜;)!? | main | 南アポジ追加なのだ 南アランド激鬼ホールド部隊〜 >>



| - | - | - |

集合!南アランド激鬼ホールド部隊隊員!

郵便局になぜ封筒は売ってないのだろう

にゃんこです。

ハガキも切手もエキスパックもうってるのに、封筒と便箋はない。

これいかに??

山手線の電車内にはどこにも時計がない。
一分間クイズとか扉上の液晶ではやってるのに、

時間はわからない

南アがだんだんもどしてきました。

漢(オトコ)らしく、下がってはナンピン、下がってはナンピン
を繰り返し、すわぷーもかなりたまりもうすこしでプラ転しそうハート大小

うーん。
このまま鬼ホするか、リカクするか

おおいになやむ



| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

むっく (2006/10/12 10:34 PM)
今日さーぁ、ランド金利発表なのにさーぁ、どこにものってないんだよー。
マイナー通貨は、こんな扱いでしょうかねー。
っく。
飲んで風呂は行って寝るっ!
むっく (2006/10/12 11:18 PM)
ランド…、ちゅいかちた♪
ggh (2006/10/13 6:22 AM)
おは
私は年内もう一回利上げあるし、スワップ狙いが楽なのでホールドです。
にゃんこ (2006/10/13 8:14 PM)
むっくたん
にゃっす。

10ロット買い足した。
やはし、鬼ホの方向でゆく。
にゃんこ (2006/10/13 8:15 PM)
gghさん
こんばんは☆

鬼ホで。

利上げはいつかな♪いつかな♪









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/41


dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>