<< 求む!社内SNSについて知識のある方のご意見 | main | ケコン式場決まる(゚д゚)ゝ >>



| - | - | - |

資産公開 9月の決算

結婚資金1000万に向けての月イチ決算
2006年の目標金額は250万!

9月分の決算です。

株           29860円(タスコ 11万2千円買い)
FX オリックス証券  60万
金           10万円
一般財形        7万5千円
住宅財形        14万円
投資信託        11万円
持株会         4万8千円
アドセンス       84.97ドル

なんだかなかなか資産増えませんね〜。
伸び悩みです。

株が赤字です。
ひどい状況です。
恐ろしいことに購入時より75%オッフ!
となっていて、ルミネカードもびっくりです。



     

| 資産公開 | comments(5) | trackbacks(1) |


| - | - | - |

むっく (2006/10/01 10:51 PM)
ちわっす。
てゆか、にゃんこさん、タスコとかすんごい株持ってますね。ギャンブル銘柄じゃないですか!潰れるとか潰れないとかでストップ連発の。ジェイブリッジ関連なんで怖い銘柄っすよ。
ところで、婚姻届はいつ出すのですか?(素朴な疑問)
来週からはエマージング通貨、南ア、香港で、ヘヴン行きっ(^ヘ^)v(^ヘ^)v
にゃんこ (2006/10/02 9:51 PM)
にゃっす。

吟味に吟味を重ねてかった
タスコはギャンブル株でしたかあ・・。

株センスないのよ。
前もってたのはシーマだし(笑)

婚姻届は、2月あたりがええかなと。
パスポートも切れてるので申請もできるし

南ア、来週くるかなあ。
そーしたら、エンゲージリングがランクアップ
しますわ〜。


むっく (2006/10/03 7:21 PM)
シ、シーマ…、懐かしい。僕は、シーマで儲けられました。あの分割は凄かった。ブラックな会社だったし。

2月ですかぁ、そーですかぁ。
ちなみに僕は今日出してきました。
結婚しちゃいました。
一応、隊長への報告で。

今日は代官山で食事会。
これからは、結婚式(海外を検討中)、様々いろいろetcで疲れそうです。
あ、疲れるとか言っちゃダメだったわ。
てことで。

お金貯めようっと、南アで…。
にゃんこ (2006/10/03 8:00 PM)
むっくたん。
にゃっす。

食事会オツです!
おめでとうございます。
めでたいよう。
かあさん、めでたいよ。

そっかあ。
海外挙式ですか。
ええですなあ。

ウチは東京タワーが見えそうで見えない
ビミョウなイチでケコンしきです。
むっく (2006/10/03 8:29 PM)
ズバリっ!六本木でしゅか?
お互い、お金を一生懸命貯めましょうっ(^。^)









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 11:51 AM |


dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>