<< 南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.発表だよ | main | イヤガラセなのか? >>



| - | - | - |

南アランド激鬼ホールド部隊、勝手に始動!

朝、目が覚めたらパンツをはいていませんでした、にゃんこです(゚Д゚;)

ノーパンです。
なんつーか、ノーヘルです。

自律神経失調症の治療のための薬は、健忘症の症状がでるらしい。

思い返せば、シャンプーとリンスを買いに行って
シャンプー2本買ってみたり。

会社と逆方向のホームに立っていたり。

やかんでお湯を沸かしているのに、台所のドアをしめた
瞬間わすれてしまったり。

お風呂の空焚きして釜を壊してみたり。

残業中にヒジをぶつけて、気絶してみたり。

ユーロ買いしたかったのに売りで143円50銭がうっかり約定してしまったり。

毎日、毎日、面白すぎるよ、健忘症☆

さて、南アランド17.90で10ロットお買い上げしました。
これで18.20で10ロットお買い上げ分があるので
20ロット保有です。

隊長ですから。
(`・ω・´) シャキーン

FX会社はマネパです。

オリックスFXに放置した子たちはすくすく大きくなってくれました。
原資も60万こえました!!



| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

むっく (2006/09/20 10:51 PM)
ノーパン?20ロット?
凄い勢いですなぁ、さすが隊長ですねぇ。
あちきもナンピン?して増やしに増やした暁には、正式入隊致します。
只、今回はそこそこ下がるような予感が…。
ナピンヨーイでーす(^ヘ^)v
にゃんこ (2006/09/20 11:03 PM)
むっくたん。
こん!

え、もう買っちゃったんですが・・・。
下がるの??
えΣ(゜□゜;)
買っちゃったよ









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/18


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>