<< ケコーンのご挨拶 〜にゃんこ編〜 | main | 南アランド激鬼ホールド部隊、勝手に始動! >>



| - | - | - |

南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.発表だよ

ワンコタンが、
「いてまうぞ、われえ!はよう、去れ!」
と関西弁で寝言をしゃべってました。

関西には住んだことがないはずなのに、
なぜか完璧なイントネーション。

取り付かれたんだろうか、何かに?
昨日、哀川翔がTVにうつっていたからでしょうか?

非常になぞです。

本日は、ワンコタンの実家からもどってきて
日本が祝日なので、FXができないと思いこみ
気がついたのは4時間後です。

FXトレーダーとしてあるまじき行為です。

今日は、米ドル/円 4ロット 買い +1万
オーストラリア/円 5ロット 買い +5千円
でデイトレ。

デイトレ久々にやったけどおもしろいもんですなあ。
現在はまた米ドル/円 5ロット 買いでポジもってます。

さて、本題。
NZの隊長職を辞してヒマになったので
南アランド激鬼ホールド部隊なるものをつくったら
入隊者が2人いらしゃいました。
しかも一人はNZ鬼ホールド部隊の時からの戦友。

ではご紹介☆

南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.2 gghさんです!
>米ドル、ユーロ、ポンド、NZドル、豪ドルも保有中で、こちらは含み益です。
それでもよければ入隊希望です。

ええです。南アの(屮゚Д゚)屮↑age↑ q(゚д゚ )↓sage↓に一喜一憂できる漢であれば。

>南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン/もしくはキボンヌと
記入の上、コメント残してね。

>南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン
ときちんと入隊希望書がかける良い子ちゃんのようです。

南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.3 むっくたん

NZ鬼ホールド部隊の名付け親でもおなじみですね。

>あ、あちきは、入ろっかな…、NZみたいに暴落してから入ろっかな…。
16円ジャストで、3万ランドしか持っていないけんど。
仮登録しまっす(笑)【隊長の手をわずらわせるのが好き♪けけけ。】

ええでしょう。
仮登録ということで。
本気モードのなったら、
本登録キボンヌ
と書いて入隊希望書提出しなさい☆

さて、まだまだ南アランド激鬼ホールド部隊隊員は募集中です。
南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン/もしくはキボンヌと
記入の上、コメント残してね。
まだポジもってなくてどうしよっかな〜とおもってる子も大歓迎よ☆










| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

為替ドル助 (2006/09/19 12:08 AM)
こんばんは、為替ドル助です。にゃんこさんのブログを勝手に私のブログで紹介してしまいました^^;1日でも早く結婚資金が貯まるといいですね。
にゃんこ (2006/09/20 7:57 AM)
為替ドル助サマ
おはようございます☆

熱い漢(オトコ)にゃんこです(笑)
為替ドル助サマのブログみて爆笑でした!!

むっく (2006/09/20 7:28 PM)
隊長っ、地味にランド下がってきましたぞい。
もし、このまま15円きってしまったとしたら…そしたら完全に入隊してNZ状態皆友達ンコになろうかと。
ランドの追加も考察中、いちお。
為替ドル助 (2006/09/20 8:35 PM)
喜んで頂けたのなら幸いです(^^)頑張って1000万貯めちゃいましょう!









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/17


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>