<< 意味のないトレード | main | 突然送られてきた配当金 >>



| - | - | - |

指標をよく見ましょう(`□´)コラッ!

調子にのって南ア16.89で10ロットを久しぶりに購入しました。

その直後にさがりはじめました。

ニュースをみたら、

南ア6月貿易収支、予想は-35億ZAR=21:00予定


なんだとー(;`O´)o

そして、

タイトル 南ア6月貿易収支は-53.1億ZAR=赤字幅予想上回る

ときたもんだ。

うう、ちゃんと指標を見ておけば・・・。

現在、1マソのマイナスです。


| FX | comments(1) | - |


| - | - | - |

向井信彦 (2007/12/04 3:35 PM)
Thanks!サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365・クリック365比較」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/invest09.php

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365・クリック365比較

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





くりっく365・クリック365比較 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
info@365.livedoor.bz










dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>