<< すけべ心はだすもんじゃない | main | 指標をよく見ましょう(`□´)コラッ! >>



| - | - | - |

意味のないトレード

市場はまだまだ荒れるかもしれん

と考えて、今朝は6時起き

はりきっておきましたが、

マネーパートナーズの週明けの開始時間は


7時からでした。

がんばって早起きした私の1時間はいったい・・・。


今朝のトレードは全部ウリポジでしかけ好調でした。

EUR/JPY 決済 買 100,000 160.91 5,000 ¥
EUR/JPY 決済 買 100,000 161.05 10,000 ¥
NZD/JPY 決済 買 50,000 89.41 5,000 ¥
EUR/JPY 決済 買 100,000 160.82 4,000 ¥

とこんな感じで2万4000円のプラス

うっひょひょー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

と調子にのり会社でもトレード

NZD売りで調子こいてトレードしたら
そこから動かなくなり円安方向に

あわてて決済して2万7000円のマイナス

トータル4000円のマイナスで朝の早起きも無駄になりました。

仕事開始前にトレードなんかやるもんじゃないぞ、わたし!!(`□´)

NZD/JPY 決済 売 100,000 89.90 7,000¥
EUR/JPY 決済 売 50,000 162.28 500 ¥

で朝のマイナス分はとりもどせました。

為替相場は円高かとおもいきや円安方向にゆらゆらしていて
なかなかやりずらいです。



| FX | comments(2) | - |


| - | - | - |

(2007/07/30 11:03 PM)
初めまして。
私も本日まったく同じ状態でした。
朝5:45に目覚ましして、スタンバってましたが、7:00まで取引できず!
それでも、朝は好調で6万強利益だしましたが、その後日中意味ない取引で、ほぼ失い。本日は数千円のみ。それもNYで無くすかも!?
今絶好の売買時と思ってますが、実は休む時であると強く感じてます。
でも、、、、やってしまうのです。(><)
にゃんこ (2007/07/30 11:22 PM)
Thanks!
こんばんは
はじめまして!

一緒ですね。スタンバイがちとはやすぎましたね(笑)

また明日に賭けましょう!

また遊びにきてください!










dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>