<< だめポジ | main | すけべ心はだすもんじゃない >>



| - | - | - |

為替追っかけ36時間

久々にログインして、にゃんこ隊長とお話したら

「こんにちわー」

といわれました。

まるで、他人とお話するような他人行儀な扱いですね、隊長・・・


ドテンの円高祭りで、
26日(木)の夜から28日(金)の夜中まで

完徹

興奮しすぎて、神経が高ぶり寝るどころじゃなかったのですよ。

なぜかというと、
がっつりショートポジをもっていたから。

それも2ヶ月前からスタンバイ



完全に早すぎですから



証拠として↓
GBP/JPY 新規 売 10,000 238.99 2007/06/09 00:04:05
NZD/JPY 新規 売 20,000 90.94 2007/06/11 23:49:04
EUR/JPY 新規 売 10,000 161.90 2007/06/12 00:00:58

ポンドの238.99 って
NZの90.94 って
ユーロの161.90って

こっからどんだけ円安方向に進んだか、
もー目もあてられないくらいの有様で・・・・。

ポンドは10円こっからさらに上げ
NZは6円の上げ(しかも2ロットもってたし)
ユーロは5円の上げ

ほんとしんじゃうかとおもったっす。

ちなみに最大マイナスポジ(マイナススワップ込み)は
ポンド 14万
NZ   15万
ユーロ 7万

合計、36万越えのマイナス
しかも、反転の兆しも見えず高値圏でウロウロ。

イタイでしょ、

マジイタイでしょ?

追加ポジも作れず、逆のロングポジもつくれず
まーったく私にとってはつまらない相場がつづきました。

FX-BLOGをもれば、
みんながっつり差益をとったり
スワップでうほうほしてたというのに
私ときたら追加入金した次の週にまた追加入金と
まったくもってつらい2ヶ月でした。

ほんの1週間前にもう損ギリしようとして
全決済の画面をひらくとこまでいったのですが
思いとどまってよかった。

全決済のボタンをあそこでおしていたら
もうFXはやらなかったかも

円高方向へ向かうポジを見ていたら
眠れなくなり徹夜コースへ。


ガンガン円安へ向かう相場のおかげでこのダメポジたちは26日に全部決済することができました。

各ポジ5ロットほどショートのポジを大きくして、
下がったところで一気に決済。

気持ちよかったあああ。

6時に帰宅。
外が明るかったです。

風呂に入って会社へGO。

完徹なんてこれまでの人生で数えるほど
しかしたことがないので
会社では意識がふっとびそうでした。

なもんで、
17時ソクをしてしまいましたが
またしてもPCの前座って
トレードをしてしまうにゃんこでした。


| FX | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>