<< 会社に復帰 | main | 為替追っかけ36時間 >>



| - | - | - |

だめポジ

かかってきた電話に
「お世話になっています」
と言おうとして
「あひるになってます」
と元気いっぱい答えたことがあります。

おひさしぶりのにゃんこです。

あひるになってます
と答えられた相手は、笑うのをこらえるのが大変そうでしたが
私も大変でした。

他に、
「おひるになってます」
というパターンもあります。

おなかが減って今日の昼は何たべよーかなー
とおもっていたころの電話だったので

GWあけてからだめポジばかり作ってます。

もうだめかもとおもって損ぎりすると思った方向に動き出す。

ああ、あと一日まっていれば

といつも思う。

そのまえにこんまポジつくるなよ

といったとこですが。

しばらくFXからはなれて頭をひやしたい
今日この頃です。

| FX | comments(5) | - |


| - | - | - |

B型男 (2007/05/16 12:02 AM)
にゃんこさん、こんばんわ。
おひさしぶりですね(・∀・)

>「あひるになってます」
↑読んだ瞬間ニヤニヤしちゃいましたよwww

にゃんこ体調に話しかけたら、
「企画書をコタンー!」
って言ってましたよwww
私には意味がわかりません(ノД`)シクシク

結婚準備は進んでいますか?
自分のブログでもmixiでも書いてませんが、
実はB型男さんは、
 2006/11/11に入籍
 2007/05/12に長女誕生
してたりします☆

ですので、結婚までの道のりも応援してたりしますよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

もち、FXも頑張りましょうね☆
私、東京コンシューマーシステムの岩城と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

運営者様が作成された「FX業者のレビュー」がございましたら、アクセスアップに便利な『為替比較Plus』にご登録いただけませんでしょうか。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

また、FXブログの運営に便利な「経済指標カレンダー」もご用意しておりますのでご活用くださいませ。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

こちらは有利なアフィリエイト・プログラムのご案内です。
http://www.tcs-asp.net/

ご案内が重複しておりましたらお詫び致します。
今後ともよろしくお願い致します。
むっく (2007/06/15 4:30 PM)
隊長っ、生きてます??
ダイジョビ??
にゃんこ (2007/06/19 10:46 PM)
Thanks!

おっす。
爆円高でただいま死亡中・・・。

ブログ書く気にならんがな。

でも次の狙いは、トルコリラです!
むっく (2007/06/20 7:14 AM)
トルコリラですか!?あちきも気になっていました。
どこの業者がイイのですか?

うー、梅雨なのかジメジメしやがる〜(´。`)










dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>