<< またですかっ(。□。;) | main | 会社に復帰 >>



| - | - | - |

PC復活!

ついに壊れたPC 
2年も使っていないのに、修理代5万かかりました(泣)

自分がパソコンのキーボードにコーヒーをぶっかけたせいなんですが・・・。

結婚式の準備のごたごたなどでPCの起動が調子悪いのを放置していたら
ある日起動しなくなり、修理の見積もり依頼をだしたら
なんと5万!使えなければどうしようもないので泣く泣く修理にだしました。

やっと今日PCがかえってきてブログ復帰です。

| FX | comments(3) | - |


| - | - | - |

むっく (2007/05/02 9:52 PM)
Thanks!
お?復活ですかいな(^。^)
にゃんこ (2007/05/02 11:27 PM)
ただいま☆
やっと復帰です
のりたか (2007/05/03 8:12 AM)
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-3.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。










dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>