<< どっちを選ぶ? | main | PC復活! >>



| - | - | - |

またですかっ(。□。;)

去年、ヒイヒイo(iДi)oいいながらやっていた
プロジェクト業務。

おかげさまで、社内コンペで全国2位になり報奨金までもらえました。
サブ担当だったので(それでもきつかったけど)ごっつあんです。

昨年末に異動になり、これでプロジェクトコンペともおさらばさε=ε=ε=ε=ε=
とおもっていたら、なんといまの部署でもあるらしく

カチョから、「やって」と言われ
今年はメイン担当になりました。

・・・・あははは。
カチョー・・・。
きついなあ。

一回目のミーティングは、夕方から30分ほどの予定が
終わったらすでに21時近く。

みんな年次が若い世代なので和気藹々としたミーティングでしたが、
結構タイトなシュケジュールなのでこれからが大変そうです。

まずは、社内コンペの地方予選で勝たなければなりません。
けっこう大変です。

でもとりあえずやるしかないです。




| FX | comments(5) | - |


| - | - | - |

むっく (2007/03/31 7:28 PM)
あじの開きで一杯ですわ★
なわたろう (2007/04/07 10:23 AM)
はじめまして。

サラリーマンのなわたろうです。

最近、FXのブログを始めました。
まだ、内容は薄いですが、これから少しずつ
書いていきたいと思います。

もしよろしければ相互リンクして
頂けないでしょか?

たまにはキャピタルゲインを!
http://cgfrom30.seesaa.net/

よろしくお願いします。
samurai (2007/04/09 11:53 PM)
こんばんは

あいかわらず充実?した生活送ってるみたいやね〜

俺?もうばたばたですよ 笑

全国2位っちゅうのもすごいけどそれを見込んでカチョさんも指名したんだろうね。

がんばりやのにゃんこたん頑張りすぎないように頑張ってね
ってどっちやねん 笑

ではでは
相場師ブログランキング (2007/04/13 4:06 PM)
突然のコメント失礼致します

新設ランキングのご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。末筆ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申上げます
むっく (2007/04/25 9:22 AM)
Thanks!
こっちは無事、結婚式終わりましたー(^^ゞ
隊長へ報告でしたー★










dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>