<< 戦いの終わり 〜NZ鬼ホールド部隊〜 | main | ケコーンのご挨拶 〜にゃんこ編〜 >>



| - | - | - |

南アランド激鬼ホールド部隊隊員募集

NZは全決済
NZ鬼ホールド部隊隊長のお仕事も終わってしまいました。

ヒマです。

ポジもってなかったら、NZみててもつまらんとです。

というわけで、

最近アツイ、
南アフリカランド/円を激鬼ホールドする人大募集

★南アランド激鬼ホールド部隊隊員規約★
長期の方限定です。
カントリーリスク(たぶん・・・いやかなり)あります。
小額ポジでもおKです。
ただし長期で保有する予定の方のみ募集。
すぐいなくなっちゃう子はダメよ☆

なんでかっていうと、

にゃんこ隊長が隊員NO.を管理するのが大変だからです。

NZ鬼ホールド部隊に入隊してた子も入れます。

では、入隊希望の方は、
南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン/もしくはキボンヌと
記入の上、コメント残してね。

ちなみに、にゃんこ隊長は16.20で10ロット保有。
現在赤字です。
でも(゚ε゚)キニシナイ!!
| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(8) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

ggh (2006/09/16 7:58 PM)
南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン
現在ランド/円ロング20万保有中です。
もちろん含み損です。
他にも米ドル、ユーロ、ポンド、NZドル、豪ドルも保有中で、こちらは含み益です。
それでもよければ入隊希望です。
むっく (2006/09/17 3:32 PM)
あ、あちきは、入ろっかな…、NZみたいに暴落してから入ろっかな…。
16円ジャストで、3万ランドしか持っていないけんど。
仮登録しまっす(笑)【隊長の手をわずらわせるのが好き♪けけけ。】
為替の王道FX超入門 (2006/09/17 8:56 PM)
「為替の王道」( http://fx.hustle.ne.jp/ )相互リンクでお世話になっております。hiroya2006です。

「為替の王道FX超入門」( http://fx-new.hustle.ne.jp/ )という新サイトを立ち上げました。今回「為替の王道」同様、相互リンクをお願いしたくよせて頂きました。

どうかご検討お願いいたします。

勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂いております。
http://fx-new.hustle.ne.jp/12/14/000023.html

よろしくお願い致します。
B型男 (2006/09/18 4:14 PM)
にゃんこさん、お久しぶりです。
NZ激ホールドは終わってしまったんですね(´・ェ・`)
俺は相変わらずホールド中ですw

リンク張替えも完了しました★
しばらくブログをさぼってましたが、また徐々に再開していこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします★
にゃんこ (2006/09/18 9:45 PM)
gghさん
はじめまして☆

返信おそくなってしまってすみません。
貴殿は無事に南アランド激鬼ホールド部隊入隊
となりました。隊員NO.2です。

ではこれからもよろしく〜。
また遊びにきてくださいね。
にゃんこ (2006/09/18 9:48 PM)
むっくたん
おいっす。
南アランド激鬼ホールド部隊仮登録しといたよ〜。
NO.3だよ〜。

てか、仮登録ってなんやねん。
おもしろいなあ・・・

にゃんこ (2006/09/18 9:53 PM)
hiroya2006サマ
リンク完了いたしました。
おそくなってしまってすみません。

また遊びにきてくださいね☆
にゃんこ (2006/09/18 9:55 PM)
B型男たん
うわーい。ひさしぶりなのだ。
元気ですか??

またちょこちょこ遊びにきたってや。

で、南アへの入隊は考えてくれたかしらん??









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/15


dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>