<< ガイタメジェンヌ養成講座へ行ってきました♪ | main | 苦節半年( ´・ω・)ノ >>



| - | - | - |

昨日の結果

昨日は、米国の雇用統計と貿易収支がダブルででるという
めずらしい日だった(らしい)

FX−BROG内でもなにやらさわがしかったので、22:30ちょいまえからPCの前にスタンばってみることにした。

私の予想では、円高方向にふれるとおもっていたのに
雇用統計と貿易収支もよかったため一気に円安方向へGO!Σ(゜□゜;)

ポンドがうごくだろうと張っていたら、
いきなり10銭ジャンプアップし底からはうなぎのぼりに上昇。
わずか1分たらずで1円近くあげた。

大量の注文が一気にはいっているせいか、
買い注文がなかなかできなくてあせった。

5ロット買ってすぐリリース。プラス1万円。

そのあと、カドル、ユーロ、ベイドル、ランド、またポンドと買い、
ランドとポンド以外は決済。

今回は、3万円のプラスで終了。

神経使った割りに、プラス3マンかあ
と少し麻痺ぎみ。

30分のトレードで3マン稼いだと考えるべきなんだろうけど。

月曜からは、また円安方向にいくんでしょうか?

朝の動きをみて、ベイドルとカドルを買いで入りたいです。

| FX | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>