<< NZきたね \(≧∇≦)/ | main | 南アランド激鬼ホールド部隊隊員募集 >>



| - | - | - |

戦いの終わり 〜NZ鬼ホールド部隊〜

NZの買いポジついに全決済

にゃんこです。
本日、77.20ですべてNZのポジションは決済しました。
苦節半年。

すこしづつナンピンしたので
長いものだと10ヶ月ちかくポジをもったものもあります。

いまは、ペカペカ光るオリックスFXのNZのポジもなく
さみしいかぎり。

変わりに、誤発注したユーロが赤字で赤くひかってるけどね。

さて、月曜は日本は祝日久々にデイトレでもすっかな。

そのまえに、明日からワンコタンのご実家に行きます。
ケコーンのご挨拶です。

お土産よーし。
ワンピよーし。
靴よーし。
デジカメは充電中。
電車の中でよむ本はさきほど購入完了。
幸田真音の「ヘッジファンド」というのにしました。

バリバリ為替のことかいてて面白い。

文中にゾクっとくるセリフがあった。
「『すみません。今のは間違いでした』なんていうセリフは、相手には口が裂けても
いえないんだぞ。いいな、そのことを常に肝に銘じて電話を取れ」

ディラーとは常にプレッシャーとの勝負なのですね。
くくりは同じ金融機関とはいえ、仕事に対する意識雲泥の差です。

今日は会社では、緊張のためか発熱。
上司に、言ったら笑われた。

早くねよっと。
明日は、髪をセットしてから戦場に向かいます。


☆NZ鬼ホールド部隊のみんな☆

長らくお付き合いいただいてありがとう。
隊長は、リカクでリダツです。

ぐっすん、さみしいけど。

さよーならーo(iДi)o・

| NZ鬼通信 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | - | - |










url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/14
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/16 10:02 PM |


dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>