<< ジム(再)デビュー | main | カドル決済しました >>



| - | - | - |

衝撃Σ(゜□゜;)

道ですれ違ったダンナを

変質者と間違えました

にゃんこです。

「ポケモンの名前いくついえるかナヽ(~〜~ )ノ?」
を口ずさみながら、待ち合わせ場所のスポーツジムに向かっていたワタシ。

そしたら、反対方向から歩いていたオトコがいきなり
ワタシに手をのばしてくるじゃないかっっ(((( ;゚Д゚)))

「ぎゃー━━(゚Д゚;)━━━ へんたいぃぃぃ」

と叫けびそうになって、

そのヘンタイは、
「おーい。にゃんこさん」
という。

・・・・そう。
ダンナでした。

スポーツジムで待っていたら私があまりにも遅いため
迎えに来たらしい。

しかも1本道をずっとワタシめがけてあるいてきたのに、
「ゼンゼン気がつかねんだもん┐(´д`)┌」
(だって、ポケモンの名前いくついえるかナ♪を口ずさんでいたもんで)

ダンナを変質者と間違える・・・。

かなり衝撃でした(自分に)

| 私生活 | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>