<< 通信簿 | main | 逆もどり >>



| - | - | - |

受験できませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン

来週にせまった個人情報保護オフィサー試験。
なぜか受験票がとどかない。
おっかしいな。一緒に受ける人にはとっくに届いているのに。

ということで主催団体にTELしたところ、

「名前がない」

といわれた。

おかしい(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?)
受験料は払ったのに。

そういったら、会社に電話してくれと言われ、
問い合わせてみたらやはり、
「名前がない」
といわれた。


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?)

そんなハズない。
確かに受験料までしはらったのに!
受けられないってどいういうこと?

と食らいついたら、主催団体にといあわせてくれるとのこと。

しかし、結果は
「名前がない」

・・・。
ワタシがはらったお金は何??

「それってテキスト代では?」
と言われ、よーくみてみたらやはりそうだった。

テキスト代は振込用紙がご丁寧に送付され、
受験料振込み用紙は、WEBから取り出すらしい。

なんだよ。紛らわしいなヽ(`Д´)ノ

というわけで、受験できなくなりました。
次回は5月だそうです。

朝勉強とか言う前に、受験手続きしなきゃどうにもなんねーぜヽ(`Д´)ノウワァァン
| 資格取得 | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>