<< 貯蓄・貯蓄・貯蓄うう | main | 中国ファンド >>



| - | - | - |

ぶり返し

給料がでた。
予想より多かった。
給与口座で残高照会をした。
ほとんどからの給与口座にお金が残っていて、残高が予想より多かった・・・。

うれしいんだけど、なんだか解せない一月の給与でした。

先週はドーム型岩盤浴+高濃度酸素 40分コース(初回なので2900円也)にいってきた。
やはし普段行っている、ミストサウナ付き岩盤浴 90分コース(1100円也)の方がよかったなあ。

予約の電話を入れたら、17日まで男性限定プランだそうで。残念。

先週は水曜日あたりに、ぶり返し?がきて体調不良。
ずっと背中も痛かった。
まだ背中の痛みが取れない。困った。

今日はワンコタンと共に、ジムの見学に行ってきた。
いままで何箇所かジムに通っていたが、ここが一番大きかった。
スタジオ・プール・マシンのほかに、スカッシュコート・ロッククライミング・ゴルフ練習スペース・岩盤浴・高濃度酸素マシン・エステ・マッサージも併設。

平日20:30から22:00まで 土曜17:00から20:00までで
1ヶ月6900円。

最近体を動かしていないので、いい機会かと思い入会することに。

まずはジャージと靴を買わねば。


| 私生活 | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>