<< ニャンゲリオン 始動! | main | ウエディングドレスのフィッテイングにいってきま >>



| - | - | - |

さっそく地雷踏む

異動したその日に、課長に16日間のお休みの申請をして

「・・・ほっほう( ゚д゚)」

といわれました、にゃんこです。

2月に入籍します。

なもんで、1月に異動し名刺やハンコなどをつくってもらったのですが
30日そこらでつくりなおしかよ、おいヽ(`Д´)ノウワァァン

4月は、ケコーン式です。
新婚旅行です!

なもんで、苗字がかわることと結婚休暇+有休の申請をその日のうちにお伺い。

そして、「・・・ほっほう( ゚д゚)」という答えが返ってきたわけで・・・。

4日は歓迎会でした。
課長からは、おいおい周りのみんなに言っといてといわれたのですが、
「おいおい」というタイミングがはたして2月の入籍まで間に合うのかと
思い、歓迎会の一言挨拶で言っちゃいました。

結構みんなびっくりしてた(そりゃそーだろうな)

でも、人から人に伝わっていくのはあまりすきではないので

ドカンと一発!

よしっ

これで、16日の連続休暇は確保っ(`・ω・´) シャキーン

| 仕事 | comments(0) | - |


| - | - | - |











dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>