<< にゃんこ隊長 NZ決済の巻 | main | ザ☆リーマン >>



| - | - | - |

NZ鬼ホールド部隊隊員NO.追加発表 ヽ(゚∀゚)ノ

診断書・出せと言われてだしたもの・残業増えるばかりなり・上司は先にかえるなり

にゃんこです!
診断書の威力はまったくありませんでした。
へっぽこカチョ・あほんだらブチョは本当に役にたたん。

わかったのは、いかにウチの部署が他の課より弱いかってこと。

さて、NZ鬼ホールルド部隊にまたまた新しい隊員が増えました。
ためしに募集をかけてみたら、まだまだNZを保有している人はいるもんだなあと
人ごとのように思ってしまったにゃんこ隊長であります。

隊員NO.11  しきさんです。ナンピン買いが好きなようです。

規約として、一度鬼ホールド部隊に入隊した方は、NZをオールリカクで脱退しても
その番号は永久欠番になりますので、ラッキーNO.が7番でもすでに使用済みなので
差し上げることはできません。
ですので、 sangioさんは脱退できませんよ?

(本当のところは)にゃんこ隊長が隊員NO管理するのがたいへんだからということだけどね!
ちなみに規約は今作りました。
そこんとこはノークレームでお願いします(笑)

| NZ鬼通信 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

しき (2006/09/07 11:58 PM)
>NZをオールリカクで脱退しても
その番号は永久欠番

にゃんこ隊長も永久欠番ですよね!(゚д゚)ゝ
にゃんこ (2006/09/09 9:12 AM)
しきさん
こんにちは☆

ハイ、残念ながら隊員NO.1と隊長職は
私がオールリカクしても残念ながら譲ることは
できません(笑)

10人も部下がいるとなんだか楽しくなってしまい、
隊長職を失うのが惜しくなったんで(笑)









url: http://fxfxfx.jugem.jp/trackback/10


dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>