

| - | - | - |

南アポジ追加なのだ 南アランド激鬼ホールド部隊〜

明日の仕事の段取りを走り書きしたメモ用紙(日経新聞からタダでもらったヤツ)を
ペランとみて、

『オレ、にゃんこさんのこーいうトコ、好きよ?』
とワンコタンに言われました。

ほめてるのか、バカにしてるのか?

私は爆裂健忘症なので(北斗ナンチャラ拳よりつえーんだぞ)、
どうしても明日中にやらなければいけないことは、メモや付箋にかいて
IDフォルダにはっ付けておく。
IDフォルダは朝必ず会社に入るために必要なのでメモの存在を忘れることが
ないのだ。

しかも、落としてもいいように
たとえばゼクシーナビに電話するということなら「ゼク」
出勤簿なら、「出」
など、まるで暗号です。

南アは、隊員が「買い」「買い」いっていたので
調子にのってまた10ロット買い足した。

これで40ロットです(n‘∀‘)η

今日プラ転しました。

いい感じ。

さて、やはり金利があがる予定なら、

「鬼ホ」
かな。

隊員たちよ、情報収集よろしくなのだ!

| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(2) | trackbacks(1) |

集合!南アランド激鬼ホールド部隊隊員!

郵便局になぜ封筒は売ってないのだろう

にゃんこです。

ハガキも切手もエキスパックもうってるのに、封筒と便箋はない。

これいかに??

山手線の電車内にはどこにも時計がない。
一分間クイズとか扉上の液晶ではやってるのに、

時間はわからない

南アがだんだんもどしてきました。

漢(オトコ)らしく、下がってはナンピン、下がってはナンピン
を繰り返し、すわぷーもかなりたまりもうすこしでプラ転しそうハート大小

うーん。
このまま鬼ホするか、リカクするか

おおいになやむ



| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(5) | trackbacks(0) |

南アランド激鬼ホールド部隊、新メンバー発表

関東地方は大雨&強風。
あまりの突風に傘が一瞬にして間逆にそりかえりました。

ワンコタンにかってもらった、
ビニ傘
525円(大サイズ)

この風のおかげで、買ってもらって一週間で壊れたがな。

さて、南アランド激鬼ホールド部隊はまたまた隊員希望者が現れました。
隊員NO.4 一輝たんです(元NZ鬼ホールド部隊隊員)
現在、50ロット保有
好きなのはナンピンだそうです。

みんな、仲良くしてあげてね☆

しっかし、元NZ鬼ホールド部隊は
ほんとスリルが好きな子ばっかりやね。


隊長にゃんこは、14.92で10ロット買い増し。
現在30ロットです。

最近15円台にも見慣れ、赤字にも見慣れ、
すでにNZのころとおんなじようになっている心境です。

この南ア漬けは、エンゲージリング・マリッチリング・新婚旅行代
になるのでがっつりあがってもらいます。
| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(0) | trackbacks(1) |

南アが激下がり??〜南アランド激鬼ホールド部隊〜

メタクソ、南アが下がってるんですが(現在15.00)

私がナンピンするごとに、1円ずつ下がってます。

ああガ━━(゚Д゚;)━━━ンガ━━(゚Д゚;)━━━ンガ━━(゚Д゚;)━━━ンガ━━(゚Д゚;)━━━ンガ━━(゚Д゚;)━━━ンガ━━(゚Д゚;)━━━ンガ━━(゚Д゚;)━━━ン
| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(5) | trackbacks(0) |

むっくたん!ケコーンおめでとう 南ア激鬼ホールド部隊から祝福!

南アランド激鬼ホールド部隊 隊員NO.3のむっくたんが祝ごケコン。

おめでとうございます。

南アランド激鬼ホールド部隊&旧NZ鬼ホールド部隊隊員より

(n‘∀‘)ηワーイ(n‘∀‘)ηワーイ(n‘∀‘)ηワーイ(n‘∀‘)ηワーイ(n‘∀‘)ηワーイ
| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(2) | trackbacks(0) |

南アランド激鬼ホールド部隊、勝手に始動!

朝、目が覚めたらパンツをはいていませんでした、にゃんこです(゚Д゚;)

ノーパンです。
なんつーか、ノーヘルです。

自律神経失調症の治療のための薬は、健忘症の症状がでるらしい。

思い返せば、シャンプーとリンスを買いに行って
シャンプー2本買ってみたり。

会社と逆方向のホームに立っていたり。

やかんでお湯を沸かしているのに、台所のドアをしめた
瞬間わすれてしまったり。

お風呂の空焚きして釜を壊してみたり。

残業中にヒジをぶつけて、気絶してみたり。

ユーロ買いしたかったのに売りで143円50銭がうっかり約定してしまったり。

毎日、毎日、面白すぎるよ、健忘症☆

さて、南アランド17.90で10ロットお買い上げしました。
これで18.20で10ロットお買い上げ分があるので
20ロット保有です。

隊長ですから。
(`・ω・´) シャキーン

FX会社はマネパです。

オリックスFXに放置した子たちはすくすく大きくなってくれました。
原資も60万こえました!!



| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(2) | trackbacks(0) |

南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.発表だよ

ワンコタンが、
「いてまうぞ、われえ!はよう、去れ!」
と関西弁で寝言をしゃべってました。

関西には住んだことがないはずなのに、
なぜか完璧なイントネーション。

取り付かれたんだろうか、何かに?
昨日、哀川翔がTVにうつっていたからでしょうか?

非常になぞです。

本日は、ワンコタンの実家からもどってきて
日本が祝日なので、FXができないと思いこみ
気がついたのは4時間後です。

FXトレーダーとしてあるまじき行為です。

今日は、米ドル/円 4ロット 買い +1万
オーストラリア/円 5ロット 買い +5千円
でデイトレ。

デイトレ久々にやったけどおもしろいもんですなあ。
現在はまた米ドル/円 5ロット 買いでポジもってます。

さて、本題。
NZの隊長職を辞してヒマになったので
南アランド激鬼ホールド部隊なるものをつくったら
入隊者が2人いらしゃいました。
しかも一人はNZ鬼ホールド部隊の時からの戦友。

ではご紹介☆

南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.2 gghさんです!
>米ドル、ユーロ、ポンド、NZドル、豪ドルも保有中で、こちらは含み益です。
それでもよければ入隊希望です。

ええです。南アの(屮゚Д゚)屮↑age↑ q(゚д゚ )↓sage↓に一喜一憂できる漢であれば。

>南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン/もしくはキボンヌと
記入の上、コメント残してね。

>南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン
ときちんと入隊希望書がかける良い子ちゃんのようです。

南アランド激鬼ホールド部隊隊員NO.3 むっくたん

NZ鬼ホールド部隊の名付け親でもおなじみですね。

>あ、あちきは、入ろっかな…、NZみたいに暴落してから入ろっかな…。
16円ジャストで、3万ランドしか持っていないけんど。
仮登録しまっす(笑)【隊長の手をわずらわせるのが好き♪けけけ。】

ええでしょう。
仮登録ということで。
本気モードのなったら、
本登録キボンヌ
と書いて入隊希望書提出しなさい☆

さて、まだまだ南アランド激鬼ホールド部隊隊員は募集中です。
南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン/もしくはキボンヌと
記入の上、コメント残してね。
まだポジもってなくてどうしよっかな〜とおもってる子も大歓迎よ☆










| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(4) | trackbacks(0) |

南アランド激鬼ホールド部隊隊員募集

NZは全決済
NZ鬼ホールド部隊隊長のお仕事も終わってしまいました。

ヒマです。

ポジもってなかったら、NZみててもつまらんとです。

というわけで、

最近アツイ、
南アフリカランド/円を激鬼ホールドする人大募集

★南アランド激鬼ホールド部隊隊員規約★
長期の方限定です。
カントリーリスク(たぶん・・・いやかなり)あります。
小額ポジでもおKです。
ただし長期で保有する予定の方のみ募集。
すぐいなくなっちゃう子はダメよ☆

なんでかっていうと、

にゃんこ隊長が隊員NO.を管理するのが大変だからです。

NZ鬼ホールド部隊に入隊してた子も入れます。

では、入隊希望の方は、
南アランド激鬼ホールド部隊入隊キボン/もしくはキボンヌと
記入の上、コメント残してね。

ちなみに、にゃんこ隊長は16.20で10ロット保有。
現在赤字です。
でも(゚ε゚)キニシナイ!!
| 南アランド激鬼ホールド部隊通信 | comments(8) | trackbacks(0) |


dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>