

| - | - | - |

いでよ!ネット系☆オタメンズ

若者版ミクシーみたいなヤツで
昔、書き溜めた小説をあPしようと
格闘すること、

3時間

私にはムリだ・・・。

なんでこんなムズイの?
なんでこんな動き遅いの?
なんでこんな説明わかりにくいの?

やっとのことでたどりついた
小説UP画面。

ワードからコピペしてはっつけたら、
HTMLタグは使用出来ません。

だって。

HTMLタグって何よ?

ワードからコピーしたやつでは、できんのかい?
なんでできんのだ?

あー頭痛い。

風呂はいる・・・

わかったらだれか教えて。

魔法のiランド
http://ip.tosp.co.jp/index.asp
てとこ。

うーん。頭痛する。
隊長ピンチなの。
助けて!ネット系☆オタメンズ
| にゃんこ隊極秘ミッション部ネット系オタ☆メンズ | comments(2) | trackbacks(0) |

求む!社内SNSについて知識のある方のご意見

FX仲間のみなさん、こんばんは☆

今日は、お願いブログ記事です。
興味・知識のある方バンバンコメント残していってくれると、

ひじょうにありがたいです。

最近、SNSについてニュースに取り上げられることが多くなりましたね。
ミクシーなどが代表的なSNSだと思うのですが、社内版SNSを導入した経験
があるかたはいますか?

うちの会社は金融系のため、管理職クラスでないと外部へメールすらできない
くらい情報漏えいには敏感な会社です。
インターネットも必要のないサイトにはガードがかかる仕組みになっており
セキュリティーを強化しているような会社です。

そんな会社で、社内版SNSを作ってみようと思ったのですが、
これって社内の人間だけがアクセスできるような仕組みのSNSをつくることは
可能でしょうか?

ネットの知識があまりないため、さぱーりわかりません。
部内のシステム担当者にはきいてみたものの、
「そんなものは、ない」との回答。

では作るしかないと思ったわけで。

なんかいいアイディアをもった、我こそは『ネット系オタ☆メンズ』という
方はワタシにアイディアをください。

ちなみに『オタ☆メンズ』と複数なのは、
ゴロがいいからです。

報酬といってはなんですが、
にゃんこ隊極秘ミッション部ネット系オタ☆メンズの隊員ナンバーが
プレゼントされます。
一等賞の方には、隊長職という肩書きがつきますのでそこんとこ
よろしこ☆

| にゃんこ隊極秘ミッション部ネット系オタ☆メンズ | comments(6) | trackbacks(2) |


dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>